コミプロ

リピーター様を増やす空間づくり

近年では医療施設や娯楽施設をはじめ、飲食店でも漫画を設置し楽しんでもらうサービスは広がっています。
通常のサービス以外でもお客様に楽しんでいただける空間づくりには、コミプロの活用をおすすめいたします。

品揃えの豊富さ・入れ替え

コミックの揃え方は、話題の人気作以外にも客層、お客様のリピート率などにより大きく変わってくるものです。
お店の売上をアップさせるためには「いかにリピーター様を増やすか」がポイントになってくるでしょう。
コミプロでは約20万件のコミックマスタデータから流通している商品を提案いたしますので、他社に負けない、幅広い商品構成が可能です。
中古では揃えにくいラインナップも扱っており、入れ替え・継続巻の自動手配などのサービスはリピーター様にもご満足いただけるはずです。

清潔さ・商品のキレイさ

表紙やページの破れ、破損、汚れなどがある漫画は、あまり手に取って読みたいとは思わないでしょう。
コミプロは1冊1冊丁寧に加工・破損チェックを行い納品いたしますので、中古コミックであってもキレイな状態で提供いたします。
またコミックカバーには柔らかい高級ナイロン素材を使用しており、通常のカバーよりも汚れや破れから漫画を守ります。

探しやすく見やすいディスプレイ

漫画の設置数が多いほど、探しやすく見やすいディスプレイにする必要がありますが、漫画のディスプレイ方法や並べ方は、実際に漫画喫茶を運営されている方にも難しい作業と言われています。
そんな時もコミプロにご相談いただければ、経験豊富なスタッフが棚割りを再計算して対応いたします。
探しやすく見やすい並べ方をする事も、リピーター様を増やすポイントになるのではないでしょうか。

コミプロでは、漫画を置く事でお客様がリピートしたくなる空間づくりをサポートいたします。
業務縮小・閉店する漫画喫茶などから買取した商品を販売しますので、新品を揃える場合よりも、漫画コーナー設置に伴う初期費用を抑える事が可能です。

ご質問、お見積り等、お気軽にお電話ください。 086-201-1220
メールフォームからもお問い合わせが可能です。 メールで問い合わせる
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました