コミプロ

幅広い客層で楽しめる施設にするために

まんがコーナーが設置されている待合室を利用された経験はありませんか?
今やまんがコーナー導入は、業種やお店の規模を選ばずに様々な施設で取り入れられています。
コミプロでは、くつろぎの空間をサポートするまんがコーナーの提案、それに伴う備品調達まで行っておりますので、幅広い客層で楽しめる施設づくりにぜひお役立てください。

パチンコ・スポーツ施設

パチンコ・バッティングセンター・ゴルフ練習場など、お子様や同伴者様が時間を持て余してしまうような場所でも、まんがコーナーの設置は効果的です。
さり気なく店舗イメージに合わせた内容のマンガを揃えてみると、同伴者にも楽しさや魅力が伝わりやすいかもしれません。
施設の利用者もお連れ様に気を遣わずに集中して楽しめる事でしょう。

温泉・健康ランド

長時間滞在型の施設にも、まんがコーナーはぴったりです。
リラックスコーナーにマンガを置いていれば、同伴者様を待たせているからと焦る事もありません。
性別や客層に合わせたマンガや雑誌のラインナップにする事で、くつろぎの空間を最大限に楽しんでいただけるでしょう。

宿泊施設

旅館やホテルには、ビジネス出張や家族旅行など、様々なお客様が宿泊されています。
お客様の中には、「長期出張のお休みは部屋でゆっくり過ごしたい」「天候や体調が良くないから観光ではなく部屋でのんびりしたい」「子供の暇つぶしに」とお考えになる方もいらっしゃるでしょう。
そのようなお客様のニーズに合わせて、まんがコーナーの設置や貸し出しサービスを行うのもおすすめです。

コミプロは様々な施設へまんがコーナーの提案をしております。
さらにコミックの新刊配送や抜け巻補充などのサポートも行っていますので、施設だけでなく個人店でのまんがコーナー設置もお任せください。

ご質問、お見積り等、お気軽にお電話ください。 086-201-1220
メールフォームからもお問い合わせが可能です。 メールで問い合わせる
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました